柔道整復師さん入職😆

こんにちは🌞矢内です!

今日は新しく入職しましたスタッフの紹介を致します‼️

名前は久松優さんです!

柔道整復師の資格を持ってます。

入職したきっかけも、もっと利用者様1人1人と向き合いたかったからだそうです。

資格以上のスキルと経験を持っており、利用者様に対応する姿からはとても熱意を感じます😊

とても明るく話しやすい方で、入職して1週間ですが、とても頼りになるお兄さん的存在です😊

コンパスウォーク信州須坂は、

理学療法士、整体師、看護師、柔道整復師がいる半日型デイサービスです‼️

皆様に少しでもお身体の状態を良くして頂き、日々の日常生活がより豊かに、笑顔が溢れるものにして頂けるよう努めております。

パワーアップしたコンパスウォーク信州須坂‼️

ぜひ皆様のお役に立たせて下さい(^^)

お待ちしております💪💪

Follow me!

前の記事

毎日お掃除🧹

次の記事

寒くなりました🥶