毎日お掃除🧹

こんにちは🌞矢内です‼️

暑さが厳しいのも、もう少しの辛抱でしょうか。

今日はたくさん雨が降ったのでとても涼しい朝で心地が良いですね(^^)

天候に限らず清潔な環境で、気持ちよく運動をしてほしい‼️

そんな思いで今日も大島くんを筆頭にみんなでお掃除🧹

雨の日は特に掃除にやりがいを感じさせてくれます😊

毎日掃除をすることはめんどくさい。そう思っていた私ですが、利用者様からの『いつも床が綺麗だね』の一言を聞いて、自分の行動が誰かの気分を良くしていることにとても嬉しさを感じました。

そしてなにより掃除をして良かったなと思うのは、掃除をすることで自分自身の気持ちも整うこと。

元プロ野球選手の桑田真澄選手も毎日トイレ掃除をしていたのだとか。

掃除は周りの人を気持ち良くし、そしてなにより自分にちゃんと返ってくる。

今日もピカピカに従業員みんなでしていきます💪💪💪

Follow me!

前の記事

新ユニフォーム✨

次の記事

柔道整復師さん入職😆