野球観戦⚾️

こんにちは!矢内です☀️

暑くなるとともにお盆に入りましたね(^^)

お盆ですがコンパスウォークは休まず営業しております‼️

今年のお盆休みはコロナの影響で帰省を自粛する人が多そうですね。

そんな中、今日のコンパスウォークでは、みなさんテレビに釘付け‼️

この季節、楽しみの1つが甲子園です!

今年はコロナで甲子園も中止になりましたが変わりに交流試合がテレビ中継されました。

野球男児にとって甲子園は夢舞台。幼い頃からこの舞台に立つんだと志していた選手も少なくないと思います。

そんな夢舞台が今年は開催されない。そこを目標に頑張ってきた舞台に立てない今年の高校3年生。気持ちを考えるだけで切なくなります。

それでも交流試合に向けて各チームが準備をして試合に臨む姿はとても元気をもらいました‼️

一緒に見ていた利用者さんも終始見入ってしまっていました😇

試合終了した時の土で汚れたユニフォームがなんとも印象的でした🥺

改めてスポーツはどんな時もたくさんの人に元気を与えられるツールだなと思いました💪💪

Follow me!

次の記事

広々空間🌤